2023年

大きな変化の流れがバンバン来ている中

 

2年ぶりに

「熊野三山巡りツアー」開催します!

 


レイキマスター
潜在数秘術マスター
心理カウンセラー
タロットリーディング
様々やっています(≧▽≦

kaoriです

公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

@848jdfvzでも追加できます(*^_^*)


熊野三山と奥宮全て詣るツアー


あんまり夢を見ないんですが


たまたま

夢を見たんですよ


大斎原の

鳥居が出てきて


行かなきゃ行けないの⁉️


そんな感覚で


これは

嫌がおうでも


行かなきゃ行けないんだろうと

レイキの先生に頼んで


なら

必要な人をお連れしようと


ツアーに

することにしました😆



私の神様繋ぎと

たまたま

熊野三山に行きなれている

レイキの先生が


一泊2日で

熊野三山と奥宮案内してくれるし


私個人的にも


神様繋ぎしないといけなくて

熊野は最終章✨


私と

神様繋ぎしたい人


一緒に行きましょう😆




お申し込みはこちら↓

https://kumano3zanmeguri.hp.peraichi.com/