2月4日に暦の上では「立春」になりましたが

 

まだまだ寒さも続いていますね。

image

私とご縁をいただいている神社で孫娘さんと♡

 

 

レイキマスター(レイキ伝授)

潜在数秘術マスター

心理カウンセラー

タロットリーディング

様々やっています(≧▽≦)

 

kaoriです

 

公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

@848jdfvzでも追加できます(*^_^*)

 

 

 

私がさせていただいている「数秘術」では

1月1日から

2023年の始まりですが

 

暦でいくと

2月4日の「立春」から

2023年は始まるんですね

もっというと占星術では3月の春分の日から始まりですが)

 

 

じゃぁ

「何が違うの?」って

 

ふとぅーに聞いたら

思うと思うんですけど

 

 

「何を見るか」で違うんですよ。

 

 

「数秘術」は「数字」から読み解きます。

 

否が応でも

1月1日明けたら

「2023」という「数字」が入って来るんですよね。

 

だから

1月1日から「2023」という

「数字」のエネルギーが入ってきているわけです。

 

 

そして

 

暦でみれば「立春」

月の位置や日本ならではの

「暦」に対しての

読み解き

 

 

そんなものも強くあって

運気の移り変わりに大切な時期だと

おもいます。

(占星術の春分ももちろん意味があります)

 

 

そんな風に

「エネルギーの移り変わりの時期」

 

そう捉えていくと

 

「今」の現実が

わかりやすいのかなぁと思います。

 

image

神社でいただいて書いてみてます。龍のエネルギーとどんどん調和していってます

 

 

そんな

大きなエネルギーの変化の中

 

 

「わたし」はどうしたいですか?

 

 

数秘術で見ても

2023年2月は「手放し」の月

 

 

もう

いらない

 

そう思うものは

 

手放してください。

image

必要なものは手に入れていきましょう

 

 

あなたは

 

2023年

どうなりたいですか?

 

image

 

レイキマスター

潜在数秘術マスター

心理カウンセラー

タロットリーディング

様々やっています(≧▽≦)

 

kaoriです

 

公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

@848jdfvzでも追加できます(*^_^*)

 

 

神社仏閣の写真ばかりの

インスタグラムやってます♡