今日は

 

熊本心屋勝手にブラックカフェ♪

 

主催のひとり

心屋認定カウンセラー あおきみつえ

 

 

初開催「心屋オープンカウンセリング」に

 

お邪魔してみた照れ

熊本心屋仲間心屋認定カウンセラー はまだかよこと一緒にお花のプレゼントハート心屋って良いね

 

 

 

 

☆提供中のメニュー☆

潜在数秘術で個人の流れを知るセッション

潜在数秘術セッション

潜在数秘術カードであなたからのメッセージお伝えします

個人セッションメニュー

自分を知るためのフルオーダーセッション

あなたの運気をサポートします!

 

 







 

物心つくかどうかわからないときから
 
一生懸命生きていた
わたし
 
 
 
なにを頑張っても
なにをやっても
 
 
どうせ嫌われる
どうせ仲間はずれにされる
どうせ役に立たない
どうせ怒られる
 
 
 
そんな「わたし」に
 
あんなひどいことをしてきた
あんな嫌なことをしてきた
あんな信じられないことをしてきた
 
 
 
そんな人との出会いや経験もたくさんあった。
 
 
そんな「わたし」じゃなくても
 
人間としてどうなの?
そんなことをされたこともあった
お互い様なんだけどね、今思えば
 
 
 
 
 
もう、会いたくない
 
そんな風に決めたくらい
嫌いになった人もいた
 
 
 
 
 
 
なのに
 
なぜだか
急に
 
 
 
そんな人や経験を「赦そう」
 
 
そんなメッセージが降りてきたんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 

潜在数秘術マスター

レイキヒーラー

心屋塾認定講師ひらっち認定カウンセラー

 

 

かおり♪です

image
オープンの開催場所に、お寺と神社があって良い場だった

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃から

大学へ行け、こんな成績ではダメだ

あんたなんてロクな大人にならない

そうわたしに言い続けた

お母さん

 

 

給食の時にに私が隣だっただけで

「汚い」と離れた小学生の同級生男子

 

 

ピアノがうまく弾けずに

だけど怒らない

くせに

遠回しに練習しようよと

伝える先生

 

 

好きだったのに

別れた彼氏と

付き合いだした

親友だと思っていた彼女

 

 

営業の契約を

ラブホでする

同期で友達だった彼女

 

 

 

わたしは

子育てを頑張ったのに

 

いなくなった旦那さん

 

 

 

子育てを頑張ったけど

学校へ行けなくなった娘

 

あの時

対応した先生

 

 

くそみたいに

約束を守らない

社長

 

 

 

 

そんな

 

 

 

あなたがいたから

 

 

わたしは

 

今いる

 

 

 

そんなメッセージが突然

降りてきて

 

 

 

それって

 

 

 

わたしの悲しみにありがとう

 

 

 

そういうことじゃないかと

思ったの

 

 

 

 

image

わたし、神社の鳥居があって教会がある所にある幼稚園に行ってたんだよね

 

 

 

 

 

引き寄せられるように

35年ぶりくらいに

子供のころに行ってた「教会」に行かされ

 

 

 

涙が出た

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

あのころの

わたし

ありがとう

 

 

 

ここ、大好きだった場所だったよね

 

 

アーメンを久しぶりに言った

 

 

 

 

 

 

わたしの

 

人生におけるすべてにかかわってくれた人

 

 

すべてに感謝しかない

 

 

そして

 

わたしの人生に「嫌な人」で出会ってくれた人

 

 

 

ありがとう

 

 

 

あなたが「嫌な人」だったからこそ

 

これだけ

嫌えて

嫌で

わたしの

好き嫌いがわかるようになった

 

 

 

わたしの人生に

 

出会ってくれた人すべて

 

 

 

感謝しかない

感謝が沸くしかない

 

 

 

ありがとう

ありがとう

 

ありがとう

 

 

 

 

そんなことを

 

実感した日でした

 

 

 

 

ありがとう

 

 

わたしは幸せです

 

 

 

 

 

 

熊本心屋勝手にブラックカフェ♪

心屋認定講師ひらっちさんが来るよ!

 

2月27日(木)11時30分~13時30分

 熊本市中央区下通周辺カフェ

 

参加費3000円(飲食代別)

 

お申込みはコチラ

↓↓↓↓↓

ここをクリック

 

 

 

 

神社ツアーなど思い付き企画

お友達価格セッションやお知らせやってます

↓↓↓↓↓