昨日は久しぶりに娘んちに行きました。


いったん娘んちに寄り 車で阪急百貨店へほっこり


無印やLOFTで買い物してから 6皆にある焼肉店へ。




お久の焼肉は美味かったっスゲラゲラ


デパ地下で色々買ってやり 家へ戻りました。


水曜日は孫っち2人とも 2時半には帰るってことやったし 小学校の校門まで迎えに行きましたぶちゅー


上の子の方が早く出て来たけど お連れも一緒やったし 少し話して 先に帰っといてもらって 私は後から出て来た 下の子と手を繋いで帰りましたゲラゲラ


タルトのケーキを買って行ったので 一緒に食べて おやつタイムが終わったら 3人でスマホゲームニヒヒ


スマホは下の子はママに借り 上の子はiPadで 3人で ハラハラドキドキのゲーム大会滝汗


もちろん 上の子はめちゃくちゃ上手…小1の次女も。


目が悪くなるとダメやし スマホでゲームするのは土日と決めてるけど ばあばが来た時だけは特別にやらせてもらえるから大喜びゲラゲラ


2人とも フレンドが100人も居て チャットしまくってます滝汗


土日、孫っちたち ゲームしてるかな〜?と私もインするんやけど 公開チャットでフレンドと話してるのを見たりしてます 笑


上の子は攻撃的なので ムカつく子が絡んで来ると 無視したり キモイとか言われたら オマエの方がキモイやろ…とか返しまくってますわゲロー


娘が、何処住み?とか 何処の学校?とか 年とか聞かれても絶対言ったらあかんで と言うと そんなん分かってるわ❗️とめっちゃキレて言ってます。


孫っちも4人いるけど千差万別。


みんな根は優しいんやけど 気の弱い子 気の強い子と居て面白いですニヒヒ


娘んちの長女は きっと娘が幼い時より 短気もんですな〜隔世遺伝やと言われてますが 笑


私が帰る時 いつも次女の方が ギャン泣きして引き止めますあせる


何とか逃れて 外へ出ると 2人とも私の姿が見えなくなるまで 窓から眺めて手を振ってくれます。


ほんま可愛いわゲラゲララブラブ


今日は木曜日なんで また出て来てます。


ランチは大丸の8階にある「よしむら」へ。


北山店はオープン時 旦那と食べに行った記憶があるけど 大丸店へは初めてです。


大丸膳ニヒヒ



親子丼ミニがついてて 1680円。


大丸内やと リーズナブルな方です。


最近ハーブスも 爆値上げして セットで2100円やもんな。


よしむらのお蕎麦は まぁまぁと言っときましょニヒヒ


明日は姪っ子の結婚式ラブ


楽しみですぶちゅー音譜