タロットシャーマンのクロ戌です(・∀・)
ダンゴムシは虫じゃなくてカニやエビの仲間
だって知ってた?さて今週もいってみよ~☆彡
 
【タロットカード週間運勢予報☆彡】
おみくじ鑑定ですので参考程度に(笑)
気に入ったら是非友達にもシェアしてね♪
 
◆今週一週間の運気◆
【1月】
何かと過去の出来事が影響を与えそうな一週間。
優柔不断はチャンスを逃します。いらない過去は
精算して吉。これまでの自分を見つめ直す時期。
決断する勇気を持ちましょう。
 
【2月】
今まで築き上げてきた努力が実を
結ぼうとしています。今週は頼りにされる
事が多いかも。相談者のよき理解者でありましょう。
貯蓄やスケジュール管理、未来予想図を立てて吉。
 
【3月】
‪今週は人間関係を慎重に。飲みの席の
トラブルや三角関係に巻き込まれる恐れも。
人の噂に振り回されず自分の目で確かめて。
信頼できる友人との時間を大切に。悪縁は断つ事。
 
【4月】
今週は表現力や自己発信が大切です。
いざという時の勇気を持ちましょう。
ただし人を傷つける言動には注意を。
自分ルールに囚われずに柔軟な対応を。
 
【5月】
今週は大切な人との時間を大切に。
心にゆとりを持ち、大切な人に日頃の感謝を。
長期旅行の計画も吉。お祝い事や記念日、
パーティには率先して出かけて吉。

【6月】
今週は情だけの人間関係に不満が募る恐れ。
しがらみや理不尽なルールを強要される事に
息苦しさを感じるかも。疑心暗鬼に注意。
意固地にならず、自分にも人にも思いやりを。
 
【7月】
‪今まで築き上げてきたものが形になる予感。
あなたの企画や技術、努力などが評価されそう。
あなたの弛まぬ努力の分だけチャンスあり。
目上の女性の引き立てや棚ぼたの可能性も♪
 
【8月】
生活の安定より精神的な安定を求めて。
惰性の生活や悪習慣に終止符を。
無駄なこだわりや怠け心は運気ダウン。
根気強さが大切。過労にも注意が必要。
 
【9月】
‪チャンスの訪れを感じます。ゆっくりと
確実に心の安らぎが近づいています。
素直であれば人からの協力が期待できそう。
誠実な態度と努力の積み重ねが幸せを招きます。
 
【10月】
‪行動に慎重さが必要な一週間です。
軽率な言動はトラブルのもと。凡ミスに注意。
急な予定の変更などにも冷静に対応を。
打算的な行動や勇気の無さは運気ダウン。
 
【11月】
‪感情に流される事なく、合理的、計画的な
判断が吉。説明不足は信頼ダウンの恐れ。
自分の信念に従い自己主張しましょう。
ただし、意固地にならず柔軟性を持つこと。
 
【12月】
様々なアイディアを実現するのに良い周期。
誠実に自らの経験を活かす行動を心がけて。
個人経営や独立開業も吉。経営者や社長との
談話は運気UP!○○体験なども吉。

それでは皆さま笑顔で健康な一週間を♪
どくしゃになってね!