遅ればせながら皆さん地震大丈夫でしたか?
日本各地で地震が続く今の日本に100%
安全な場所は無いと思ったほうが良いかも。
風呂には常時水を張って、就寝前は
玄関にブーツや長靴、厚手のジャケット、
防災リュックを最低限備えておきましょう!
 
備えあれば憂いなし。起こり得る
リスクへの最低限の対策を。
 
さてついでにバタバタですっかり
書くのが遅くなったけど先週金曜は
巣鴨のライブハウス獅子王にてあずーる
主催のライブイベントに参加しました。
 
友人バンドのボーカルがインフルで
ダウンしたため、急遽自分が歌う事にw
{5BCB4AE2-0E6D-4EF3-964F-CFF672847D3D}
一夜限りのパンクシンガー復活しました。
{3B429EDD-3C81-48CA-8F7F-5CB92C0437EA}
魔太朗兄やんとは何度かバンドを一緒に
やりたいって話をしてたけど、まさかの
夢の共演、自分としては感無量だった。
曲はハイスタンダード歌いました(笑)
皆んな盛り上がってくれてよかった♪
やっぱステージは楽しいわ。
 
Vo不在にもかかわらずDiE SP8Dの
メンバー皆んなが一丸となって演奏した
最後の曲はほんと胸が熱くなったな。
暇無しだけどまたバンドやりたくなった。
{820B5912-4DA7-488B-B192-3AD7C388EBD6}
ぁみくんにコンビを急遽頼まれて
ステージで2人で怪談話をしました。
掛け合いMCの即興トークライブも
楽しかったー♪ぁみくんの怪談は
ほんといつも秀逸です☆彡
{C00367DF-5BD4-4BB7-B72D-3E276EBFB700}
そのあとはディジュリドゥ演奏!
皆んな真剣に演奏聴いてくれたんで
逆にめちゃくちゃ緊張しました(笑)
 
ラストのあずーるのライブでは会場も
ぱんぱんで盛り上がったねー♪
{E17BFF70-5FC7-4F57-A48A-EE4152404F6E}
共演、来場頂きました友人知人各位、
スタッフの方々ありがとうございます!
{4A39FBDC-BBD6-4B64-ADB0-923DCA3612EF}
そしてあずーるに感謝とお疲れさま♪