ココ最近、出張やら何やかんやで

バタバタ目まぐるしく動いていて

ぺた返しも出来てませんでした(;A;)



ぺたくれてる皆さんいつもありがとう♪


3日前くらいから遡ってぺた返し再開中ですw


あ、ペタもらって返そうと思ったら相手が設定を

してないとか表示されると

(;´゜Д゜)<ペタくれたから返したのに!!



ってチョットへこみません?w


僕はへこみますw



うー・・しかし鼻水止まりませんなー。



あ、そうそうちょっと前ですが

「96時間」ってDVDを借りてみました♪

リュック・ベッソン脚本のクライム・アクション・ムービー。

ちょっと都合いいなって感じもありますがテンポがよくて

なかなか面白かったです(*^∀^)

$タロット占い師・クロ戌ブログ
96時間
<あらすじ>
カリフォルニアに暮らす元CIA工作員のブライアン(リーアム・ニーソン)。
仕事を退いた今の唯一の楽しみは、離婚した妻レノーア(ファムケ・ヤンセン)と
裕福な再婚相手であるスチュアート(ザンダー・バークレー)と共に暮らす
17歳の娘キム(マギー・グレイス)と会うことだった。

そんなある日キムは友達のアマンダ(ケイティ・キャシディ)と2人だけで
パリ旅行に行きたいと実父のブライアンの元に許可書へのサインを求めてくる。

最初は「ティーンエイジャーの女の子2人だけで、パリ旅行なんて危険だ」と
サインを拒んだブライアンだったが、定時連絡を入れる事を条件に許す。

しかし案の定、パリに着いた2人は直後に拉致されてしまう。
攫われる瞬間までキムと電話で話し続けていたブライアンは、僅かな手がかりから、
犯人がアルバニア系人種で構成される人身売買組織である事を突き止める。

ブライアンは娘を救出するために単身、パリへ乗り込み、組織に戦いを挑む。

ペタしてね