今日は大型リュックに大量の荷物を詰めて
更にはベースを担いで仕事に向かいました(;゚д゚)クハー

駅に着いて財布を家に忘れた事に気付く(涙)

土曜日なのに店の開店時間はすでに過ぎてるし
さすがに家に戻るのは体力的にもキツ過ぎる‥

頭フル回転させてベースの中にバンドの売上金があるのに気付く。

とりあえず一時的に借りる事にして電車に乗り込んだ(;´∀`)

しばらく乗ってると人が沢山乗ってきた。

小学生低学年の女の子を連れたおばさんが向かいの斜め前に立った。

大学生の男の子が席を譲ろうと立ち上がった。

するとおばさんは、入り口前に幼稚園くらいの
女の子を抱いた母親が居るから私たちより
その人に席を譲ってあげてくれと若者に話した。


その母親を確認して自分も立ち上がってその母親に席を譲った。

すると横に座ってた若者も母親に席を譲った。

数秒の間に三人の男性がそれぞれ
席を譲ると言う珍しい状況に
ちょっと心が暖かくなった♪

さあ今日も頑張るぞ~い(・∀・)ノ゙
タロット占い師「クロ戌」ブログ-グラフィック1116001001.gif