みなさんこんにちは、Erinaですニコニコ

 

先日予告した始めること=セッションです。

昨年も一度募集したことはあったのですが1回しか告知しなかったり、あまりにもBlogが書けなかったりでなかったことになっていました。

 

しかも、自分自身まだまだ自分を見つめなおす時間も必要だった。

『今』の自己承認ができていないのに、セラピストとしてお客が付くことで自己承認しようとしてた。

結局それは他人承認ですけどね(笑)

 

最近は他人の評価なんて関係ない!認められたらラッキー星ぐらいなので、セッション受けてくださる方には超々感謝しますハート

 

セッション内容も自分がやりたいことだけにしました。

スピリチュアルな方法を一切入れないつもりでしたが、

心の奥の気持ちを知るには必要な場合もあるので使います。

しかし、私がリーディング(透視)するのではなく、

ご自分で体の声を聴いてもらいます。

 

ドキドキ個人セッションドキドキ  

 

【価格】

   5,000円(税込)

   ※お支払いは事前振込、もしくは当日現金払い(対面のみ)

 

【時間】 

   約1時間 

 

 【内容】

   お悩みカウンセリング、自分の褒め方伝授、『自分』や『今』への集中の仕方、心のゆるめ方、願望実現の仕方等

 

    こんな方におススメ

     天使の羽(左)自由に自分らしく生きたい方天使の羽(右)

     天使の羽(左)人の目が気になってしまう方天使の羽(右)

     天使の羽(左)自分を好きになりたい方天使の羽(右)

     天使の羽(左)新しい価値観で生きてみたい方天使の羽(右)

     天使の羽(左)自分に自信がない方天使の羽(右)

     天使の羽(左)Erinaと一緒にコミュ障改善したい方天使の羽(右)

 

      ・

      ・

      ・

     もちろん他のお悩みでも喜んでお受けします♪

     私に会ってみたいというだけでも、もちろんOK爆  笑

 

 【日時】

   土日祝

 

 【セッション方法】

   対面(東京都・神奈川県内カフェ・居酒屋等) もしくは LINE

   ※対面の場合場所はご希望の場所をご記入ください

 

 【お申込み】

  下記メールアドレスにお申し込みお願いいたします。

 

    gaoth0510☆gmail.com

    (☆を@に変えてください)

 

 【ご記入方法】

  件名 個人セッション希望

  内容 氏名、セッション方法(対面の場合は希望場所も)

 

   1週間以内に返信がない場合はご連絡ください。

   お申し込み後、振込先などお伝えします。  

 

 

一応、基本は上記の通りですがやってみて変わる場合あります。

もっとお話ししたいとお互い思えば時間は延びるでしょうし、

どうしても対面・LINEはできないという場合はご相談いただければ対応しますウインク

平日希望の場合も同じように。

 

一緒に人生楽しみましょう!

お申込みお待ちしていますニコニコ