みなさんこんにちは、Erinaですニコニコ

 

昨年末からずーっと気になっていたこのBlogのタイトル【輝く『今』を生きる】。

今まで書いてきた記事のことを思い出しても合わない気がする。

なんで『今』が輝いていなきゃいけないんだろう?

光を失っている『今』だってあるのに。

輝いていないと価値がないの?

 

考えて出てきたのは幸せになるには『キラキラキラキラキラキラ系女子』にならなければいけないという思い込み。

交友関係が広くて、インスタ映えするものに囲まれていて、毎日が楽しい人にならければプンプン

このBlogを始めた時に思っていた幸せの定義がこれだったんでしょうね。

 

今の幸せの定義は『ゆるゆると自分軸で生きる』なのでBlogタイトルと説明を変えました!

 

 【フリーダムゆる└|ス├ Erina~心も体もゆるゆる!自由に『今』を生きる~

※商標権申請された為、1部ギャル文字を使用しております。

今まで信じてきた固定概念を崩して、幼いころのような無垢な自分を出していくことにより、その人本来の魅力が増して輝いていく。

私がやりたいことってこれなんです!

私だけでなく周りの人の本来の魅力を引き出したい。

誰かになろうとするんじゃなくて、本来の自分になる。

クズでもゲスでもALL OK!

自分らしく生きていきましょうウインク