こんにちは!
コミュニケーションに難を抱える
ADHDのコミュと申します(^-^)
宜しくお願いいたします!
「いいね」・フォロー・アクセスが
励みになっております。
いつもありがとうございます!

サッカースポ少の役員になってしまった経緯は

右矢印こちら(一言で言うなら抽選で当たってしまった)

サッカー役員の内容に顔面蒼白した件は

右矢印こちら(一言で言うなら「無理難題」)

 

私がスポ少の役員になる日が決まってから

もう少しで一年になる。

 

スポ少役員系の記事が

前回の記事から

ここまであいたのは

 

平和にやってこれたから、

大きなミスがなかったからです。

 

5月にやってしまった

チケットの金額ミスの件は

それはそれは致命的なミスで

 

その後も

役員としてメール対応が遅かったり

登録する内容をを間違えるなど

 

怪我で例えるなら

骨折手前レベルは

いくつもありました。

 

骨折せずにどうにかなったのは

経験豊富な6年生が

私のミスを

どこかでカバーしてくれたからです。

 

 

で、

なんで今こんなときになって

記事にしているかというと

 

 

私が

1年間

無自覚に

 

チケット以上の

致命的なミスを

し続けていたことに

 

 

気づいたからです。

 

 

 

スポ少役員

 

【チームの解散危機】

 

という感じでしょうか。

 

 

続きます。


 

 

 

テーマ別記事も宜しくおねがいします

 

サッカースポ少の洗礼サッカー

発達障害をもつ保護者である私。

息子のスポ少でまさかの役員当選。

悪戦苦闘日記(リアルタイム更新中)

 

鉛筆宅建合格への階段鉛筆

合格率15%の難関国家資格。

4か月の短期集中勉強期間と

その後の記録。

 

にっこりFammママ専用Webデザイン講座にっこり

※受講時に「こうしておけばよかった」

なんていうプチネタも書いています。

 

ぽってり苺魅惑のPhotoshopぽってり苺

Famm卒業後、デザインソフトの魅力に

とりつかれたので、

成果作品等こまごま書いています。

 

最後までご覧いただきありがとうござました(^-^)

 

 

 

 

 

炎激辛好きの私も認める辛さ

 
 
 
 
 
 

 

炎セブンイレブンに通う理由はこのカップ麺。

 

グリーンハートスーパーより通販のほうが家まで届くし安いのね。