重い記事が続いていて申し訳ありません。



ちょっと昨日あった事を。
今日は重くはありません。
愚痴ではありません。
いや、愚痴なのか?


私は自他ともに認める貧乳。

毎回マンモグラフィーをする時に撮る人がとても困っている。
でも、そんな貧乳をどうやって挟むかが腕の見せ所。

引っ張って伸ばして曲げてどうにか挟む。
周りの皮膚が引っ張られてとても痛い。
泣きたい位痛い。
大きい人も痛いって聞くけど、貧乳も周りの皮膚がこれでもかと言うくらい引っ張られて痛い。

しかも、もう片方の乳も引っ張られていく。
抑えても引っ張られた反対側の乳が一緒に写ってしまうらしく、必ず撮り直しをされる。

ええもう必ず。

こんな風に引っ張られたら貧乳なのに垂れるじゃん。
垂れた貧乳…悲惨。

こんなの二年に1回してたら貧乳なのに萎んで垂れた乳になってしまう。

私にとっては切実な問題。