仕事関係の人じゃなくて、どれが正解なのかわからない会話じゃなくて、本音で話したい。
誰かと本音で話したい。

建前ばかりで疲れた。
腹が読めない人の中にばかりいて疲れた。

友達と話したい。
バカなこと言ってくだらないこと言って、どんな私でも受け入れてくれる友達と話したい。

近くにいる人は今私と同じで心を病んでしまった。

それなりに距離がある人達は、コロナの事もあり、会っていいのかわからない。
仕事の関係で絶対にコロナになれない子もいる。


今、会社関係の人間関係に揉まれ迂闊に本音を言えない。

お客様の要求にくだびれて、接客が怖い。
何が正解なのか人によって違う。
それを見極められるほどまだ経験がない。細心の注意を払って精神をすり減らす。

誠心誠意対応すれば伝わるなんて今は思えない。

疲れた。

本音で話したい。
くだらない事でただただ笑い合いたい。

腹の中の探り合いみたいなのもう嫌だ。
探り探りみたいなのもう嫌だ。

睡眠導入剤2錠飲まないと眠れなくなった。
いや、眠れるだけまだマシか。