こんにちは、がおです。


私、毎日このブログのアクセス数やアクセス解析等を確認いたします。

意欲に繋がるので、毎日励みにしております。


で、本日も食後のコーヒーを飲みながら確認したところ…

ろっぴゃっっ????


見間違いかと思って、二度見どころか三度見、四度見してしまいました。

アクセス数が格段に上がってるよ?(←なぜ疑問系)


そこで、ネガティブ戦隊がおレンジャーは思った…

一体何の陰謀なの????(←オイッ!)


それとも、私何かの裏工作でもした???(←コラッ!)

影響力高そうな大好きなブロガーさんにコメントしちゃったから、それ?

でも、前もコメントしてるしなぁ…

でも、これって裏工作なの?

がおごときが失礼だった???


この半分は広告とかの人だとしても

さんびゃっっ????


そんなに見てくれてる人がいるの???

ホント????

それとも、このブログを見てくれているシャトンちゃん達は照れ屋さんで、どこかに隠れてるって事なの??(←もはや意味不明)


多分、又元に戻ると思うんですが、びっくらこいてコーヒーを吹くところでした。

新年でめでたいんで、水芸すれば良かったですか?

見てくれます?

ならやりますよ!(←やるんかい)


本当に、本当に沢山の方にご訪問いただき、ありがとうございます。

嬉しくて涙がちょちょぎれるんだかちょちょぎれないんだか、私にももうどっちだかわかりません。


っていうか、アクセス数上がったのって義弟の記事?

もしかしてみんな義弟の事好きなの????

気が合いそうにないんだけど…(←失礼)


それとも旦那ちゃん?

だめよ!

旦那ちゃんは渡さないわ!!!(←バカ)


いえいえ、本当にありがとうございます!!!

本当に励みになります。

ありがたい事です。

ありがたすぎて拝んじゃうわ。

どっちの方角向けばいい???


がおは、今、元気に仕事に来ています。


2日間寝込んでしまいましたが、今は体が軽いです。

ダイエットじゃないのよ。


でも、前の失敗を踏まえて浮かれず、あまり欲を出さず、目の前の事をできる範囲で進めていきたいと思います。


さて、とりあえず仕事頑張りますかね!