おまたせしました。昨晩の続きです。

勿論アメリカーニッシェ・フロイントさんからの動画情報です。フロイントさん、ありがとうございます。

まずはコメントを!


「もう一言だけ「GF*BF」について、書かせていただきたいと思います。スタッフに多分ゲイの方がいらっしゃるんじゃないかと思いますが、忠良(張孝全)が相手になる男性が高校時代からのあこがれである王心仁(リディアン・ヴォーン)以外に二人出てくるのですが(王心仁とは罰ゲームのキスしかしない)、その二人が二人ともいいです(以下ネタバレです)。
まず一人目は、大学時代に学生集会の警備にあたっていた私服警官なんですが、厚い胸板に逞しく太い腕! トム・オブ・フィンランドのイラストの青年のアジア版みたいな男です。彼と並ぶと張孝全君が痩せて小さく見えます(背も彼より高い)。
二人目はのちにスーパーマーケットで別れを告げることになる、兵役時代の同期の男で、体格は張孝全君とほぼ同じなんですが、彼はちょっと長髪で目が台湾人にしては細いんです(でもカッコいい)。渋い感じのいい男です。忠良(張孝全)は男の趣味がいいなあと思ったものです。」

ふーむ。こんなことを言われてしまうとますます観たい気持ちが高まります!!!気になる~~~~っ!

そして

「動画を1本だけご紹介します。「Korean Actors - Just sexy boys ! 」という6分13秒の動画です。韓国の俳優たちのドラマでのシャワーシーンのコンピレーションです。
ソ・ジソブさんはブリキのバケツで頭から水をかぶっています(ドラマ「カインとアベル」からのシーン)。
オ・ジホさんは唯一の歴史ドラマからのシーンで木おけで井戸の近くでもう一人の青年と水をかぶっています(ドラマ「推奴(チュノ)」[英語タイトルは「Slave Hunters」]からのシーンです)。
そのほかヒョンビンやクォン・サンウのシーンもあると思います。」