お待たせしました。昨日の続きです。

まずはアメリカーニッシェ・フロイントさんからのコメントをどうぞ!

「あまり韓国ドラマの話題に偏ってもよくないかなあと思い(とはいえ、いま僕の気持ちを慰めてくれているのは、韓国の俳優オ・ジホさんのドラマなのですが)、別のものも1本だけお伝えします。

少しクスクス笑いが起こる感じでしょうか。
「イチロー×ムネリン」という4分25秒の動画です。タイトルから推測されるように、アメリカのメジャーリーグ・ベースボールのニューヨーク・ヤンキースのイチロー選手とトロント・ブルージェイズの川﨑宗則選手のあれこれをブロマンス風に描いた動画です(あえてゲイとは言わない)。
アップされた方は、「川﨑の異常な愛」と書いていらっしゃいますが。
ある種の純情さが示されていてかわいいような気もします。イチロー選手には迷惑なんですかね(?)。彼も川﨑とのあれこれを楽しいと思っているんじゃないのかな。」



ほんとに微笑ましくて笑ってしまいます。
なにしろムネリンはソフトバンク福岡の選手でしたし人気者でしたから余計に彼の動向には興味がありましたともw
可愛いですしね~!
イチローさんも真面目なイメージですが、それよりさらにムネリンの一途な真面目さひたむきさに心惹かれますよねー。
なんとも残念なふたりの運命ではありましたが、それでも明るくチームで頑張るムネリンはやっぱ可愛い九州男児であります!

フロイントさん、ありがとうございました!