こんばんは。アメリカーニッシェ・フロイントさんからの動画情報です。フロイントさんいつもありがとうございます。

ではまずコメントをどうぞ。

「久しぶりにアジア圏の動画です。
2012年の台湾の動画、というか微電影(?)「Do you Andy …你願意了嗎?」という、陳駿霖(アーヴィン・チェン)監督(「台北の朝、僕は恋をする」)の5分18秒の動画です。
台北のとあるフレンチレストラン(ビストロ?)で、付き合ってもうすぐ5年になるアンディ(藍鈞天=ギャビー・ラン)とジェフリー(傳孟柏=フー・モンボー)は久しぶりのフレンチとワインを楽しんでいた。そしてアンディがジェフリーに何かを告白しようとしたちょうどその時、アンディの両親がその店に入ってくる。両親に会いたくないアンディ、だが両親に見つかってしまい、あまり隠したくないジェフリーの提案で4人でテーブルを囲む。アンディはジェフリーを両親に友人(朋友=パンヤオ)と紹介する。ジェフリーはその紹介に本当は不満がある。だが、宴が進むにつれて母親が仰天発言をする。「アンディ、あなたたちはもう一歩ステップを上がってもいい頃なんじゃない?」。ガーン、母親は息子がゲイであることを知っていた? で、ジェフリーのことを一番の親友と紹介し直し、両親の前で彼の手を握り「これまでありがとう。これからもよろしく」と言葉をかける。
これは2012年第10回台湾同志大遊行(Taiwan LGBT Pride Parade)のために作った短編です。アーヴィン・チェンはゲイのいとこがいるんだとか。第22回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭で上映されました。」



これは!!!
いつもながら台湾の映画には驚かされます。願望・期待が描かれている、ということもあるのかも、ですが、やはり台湾のゲイムービーは良いですね。
ジェフリーが可愛くって嬉しくなりましたw

そしてもう一つ。
「「Dean & Morgan (Sometimes I need You) (Gtm - JJFanvids)」という3分50秒の動画です。事故で車いす生活になる前は優秀なバスケットボール選手だった(ベッドサイドに小さなトロフィーやカップがいっぱいある)モーガン(Leo Minaya)と、彼の介護をしつつ車いすバスケの援助もする、もしかしたら昔のバスケ仲間かもしれないディーン(Jack Kesy)のラブストーリーです。
現実にはもっと二人には辛いこともあったかもしれないですが、動画のシーンではさらりと表現されています。
これは長編映画「モーガン」(Michael D. Akers監督)のファンビデオになります。」



そしてもう一つ。
「もう1本、セクシー系で「NEW SEXY GUY 10」という2分31秒の動画です。この前のAAG事務所のアンソニー・マイケル・カドレッチャ(通称アンソニー・C)さん一人のプロモビデオになります。ジーンズやブリーフをぎりぎりまで下げる下げ方がいやらしくてグッド!です。最後はブリーフも脱いでYou Tubeが許してくれそうな範囲内で大いに見せます。」