「ラ・フェスタ ミッレミリア」に今年も出場してきました。 | GANZO DIRECTORのブログ

「ラ・フェスタ ミッレミリア」に今年も出場してきました。

毎年、オリジナルバックを提供させていただいている「ラ・フェスタ ミッレミリア」に今年も出場してきました。

今年もナビゲーターは社長で、コンビネーションもだいぶあってきました。
今年のサプライズは、なんといってもレース終盤の日本橋三越前チェックポイントでの大応援団でした。
そのおかげもあって何とか、35位フィニッシュ。

自動運転の車が出だした今日この頃、何かと不便な古い車をご機嫌伺いながら走らせるのも疲れますが、なかなかいいものです。そしてもの作りの進歩を感じながらの4日間でした。