あっという間に、最終日、、、 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

伊勢神宮奥の、山中のため、
電波環境が悪く、
ブログ更新が、難しいなぁ〜
なまま、あっと間に、
最終日を迎えました。




事故なく、4日間、過ごせました〜




波動測定で、
ほぼほぼ、中庸エネルギーを発する方の、
集まりです。
波動が、等しい〜は、
「気」が合うということなので、



エイトスターダイヤモンドの、
渡邉先生から、
「まちがいなく、皆さん、楽しく過ごされますよ〜」
と、初日測定時に、断言されてました。



本当に、本当に、
「波動・気」が合う、って、こういうこと!?
が、目の前で、展開されました。



女子の、お喋りパワーって、最強です。
ホテルを借り切っています。
フリーカフェが、朝から、晩まで、満席!
レストラン、
お庭のベンチ、
温泉の湯端、、、
皆さん、ずーっと、お喋りされてます。
お喋りに、花が咲くどころか、
ノンストップ満開〜です。
空腹、忘れてしまうくらい、ってスゴい!



体内浄化体験は、
レモンデトックスウォーターで、
時差あれど、
ご参加者全員が、お腹スッキリしました。

 

2日間の、
1リットルのミネラル水、
海水から作ったお塩13グラム、
レモン1コ以上のクエン酸で、
体内のお水が、
イオン交換出来ています。




最年少参加者、ミワちゃんの、
ソマチッド〜ビフォーアフター画像です。










チェックインの時、
赤血球が、トゲトゲしていました。
2日間のデトックスウォーターと、
5食の、にんじんりんごジュース断食で、




トゲトゲしていた、赤血球が、
丸く、バラバラになりました。
トゲトゲは、
神経質で、ストレスを感じていた?から?
丸くなったのは、リラックスできた?から?




劇的に、変化された方が、ヒカルさん。


















デトックス成功して、
出し切った感があるそうです。
素晴らしいですねー




まだまだ、絶賛デトックス中で、
ソマチッド〜と、
白血球が、
チクチクチクチクお仕事中の方も、
おられます。
今日の、復食するのが、
もったいない感じがします。




私は、体調すごく良いです。
断食の快感を、思い出しました。
体内の空間が、心地よくて、 快適です。




ステイホームご参加者さま、
ありがとうございます。

さぁ〜 お待ちかねの、
3日ぶりの、お食事です。