体に必要なモノが、美味しい! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{811A35DB-532A-44E0-9DCA-D6FF0ED3B0E1}


この3日ほど、
京都は、寒の戻りで、
寒い寒い寒い、、、


昨日、
温かい美味しい、
おうどんを食べたくて、
「うね乃」へ。


季節限定の「青海苔うどん」を、
ひと口食べて、絶句。
背中に悪寒が走るくらい、美味しい!


生青海苔、
三つ葉、
本葛粉、
生姜、
うね乃の絶品出汁。。。


めちゃくちゃ美味しい!


葛根湯を、
生で、
お丼で食べてるのと、同じ。


体が、芯から、温まる。


今日は、
並ぶ覚悟で、ランチに、また。
「青海苔うどん」
めちゃくちゃ美味しい!
食べ終わって、
お腹パンパンなのに、
まだ、食べたい。


夕方、また。
「青海苔うどん」を食べに。
今日は、2食にする。
まだまだ、美味しい。


季節限定の「青海苔うどん」
今週いっぱいの予定だとか。
今週、通わなくちゃ。。。


明日、明後日、、、
木曜日が、定休日。
金曜日、週末まではあるのかしら?


まだ、4、5回は、
食べることが出来そう。


体に、必要なモノが、美味しい!


昨晩、昼、夕方、と、
3連チャンで、
生姜、増量の、
「青海苔うどん」を食べ続けたら、
体の芯が、ポッポしてきて、
何かが、整ってきた感じが掴めてます。


生姜、本葛、、、
生青海苔、鰹出汁、、、
下手な薬膳料理より、
「青海苔うどん」は、
薬効抜群な、お料理です。