自分が、自分の、最良のヒーラー | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

大好きな、
京阪プレミムカーに乗って、
大阪まで、
ハンドパワーの施術会へ。


ご自分で、
ご自分の、
子宮体癌と子宮頸癌を、
3ヶ月で、治してしまった方と、
ご一緒しました。


100人以上の、
具合の悪い人が、集まっています。
よく、集まったものだ。


前の席で、
6人の、ハンドパワーの技術者が、
順々に、施術していき、
その間に、


私、良くなりました!
体験談が、次々と、、、
目が見えたり、
耳が聞こえたり、
歩けるようになったり、
痛みがなくなったり。


どくっとくの、雰囲気。


施術して頂きましたが、
私、
何にも、感じませんでした。


誘った、林くんも、何にも。


鈍いのかしら?


{EFE40F26-24E4-4D2D-82BB-994158A6CB42}


ハンドパワーの世界は、
過去に、
かなり誘われています。


10年ほど前に、
アメリカから来日した、
エリック パール氏。


ET みたいに、
人差し指同士を、くっつけて、


「あなたは、もう、ゲートが開きましたよ」


ゲート?って、何??
よく分かりませんでした。


{54CF4ADC-BC5D-45D9-AB0F-1067559F52A4}


出版社が一緒で、
出版社社長からのご紹介が、
世界救世教の、中原儀子先生。


このお方は、凄いっ!
熱海MOA美術館の、
2千人入るホールで、


中原儀子先生が、
左手を挙げられると、
ホールの気が、一変します。
森にいるみたいな感じに。


サイババが、
「日本に、ノリコ ナカハラが、いる、、、」
遺言されていて、


サイセンターから、
中原先生を訪ねてらした方が、
新宿教会に、
とんでもない光の柱を見て、
腰を抜かし、今は、
お弟子さんになっています。
私の、知人です。


私も、
中原先生に、
施術して頂いたことが。


お腹から、頭に向かって、
ダイソンの掃除機みたいに、
ハンドパワーエネルギーが、
サイクロン状に巻き上がりました。
ハンパない、、、パワフル、、、


{51AD93BF-045F-44A7-8096-8E7D14F9761E}


30年前は、
足立郁朗先生の、波動研究所の会員でした。
もう、楽しくて楽しくて。


渦巻き模様の、波動発生器を、
手のひらに乗せると、
触るものが、グニャンとなりました。
フォークでも、スプーンでも。


身体も、柔らかくなって、
前屈して、手のひらが床に楽々着く。
後屈も、ほぼ、直角に。


今も、足立先生作の、
ヘンテコな形の、
チタンネックレスは、御守りです。


{1356CAB0-DCA5-4301-B0CC-C196761558A4}


熱海の、ヨガクラス講師、
近藤紗登美先生も、
素晴らしいハンドパワーの持ち主。


心筋梗塞で、
10日間、
昏睡状態だった父の、
お見舞いに、病院まで来て下さり、
父の両足から、
エネルギーを入れて下さいました。


「エネルギー繋がりましたよ」
と、話し終わる前に、
父が、ガバっと、起き出して、


近藤先生に、
「ありがとうございました!」
突然、挨拶したのです、、、
以来、元気に!
母と、腰を抜かしました。


{1A57CF06-18DE-4A0B-B549-7C589D9AEA60}


他にも、
お断りできなくて、お付き合いで、


レイキのオープンセミナーへ。
崇高真光の手かざし会に高山本部へ。
GLA の高橋佳子さんのコンベンションへ。
十字式の施術会にも。


よくよく考えてみると、
私も、出来るんじゃない?


先週、
ぺくちの腫れた耳に、
1時間半、
ハンドパワー当ててみました。
ぺくち、気持ち良いらしく、
スヤスヤ眠ってしまい、、、


翌朝、
左耳から、膿が流れ出ていて、
大きな耳全部が、ベトベトです。


腫れが引いていて、
耳が浮いていたのが、
垂れ下がり、


綿棒が入らなかったのが、
耳掃除が出来るまでに。


昨日、獣医さんに、
診て頂きましたが、
大したことないですね、と、
言われました。


ハンドパワー、すご〜い!


{F6F04EA0-98BF-439E-BE80-CD26622AA9EF}


コツは、
ご贔屓の神様にコンタクトして、
宇宙パワーの、
コネクションを依頼します。


頭の天辺から、
宇宙エネルギーが流れて入り、
手の先から、流れ出るイメージ。
複式呼吸を、ゆっくりゆっくり。


エリック パール氏は、
これを、リ・コネクションと、
呼んでいました。


誰にでも、出来る!
出来ることに、気づくだけ。


不遜な言い方ですが、
誰にでも出来ることを、
宗教の信者獲得に使ったり、
慈善を装ってお金集めたり、
されている、、、
ような気がしてならない。


もちろん、才能もあると思います。
ずば抜けてる方も、いらっしゃる。


ずば抜けて、ない私は、
その分、
コツコツ、時間をかければ?
いいだけ。


ケージで寝るのを嫌がる、
2匹のイヌたちに、
ハンドパワーをしてあげると、
ケージの中で、
高いびきで、
すごい寝相で、寝ています。
可愛い〜


イヌに対してだけでなく、
誰かに、エネルギーを送ると、
自分の体内を、
宇宙エネルギーが流れるので、
自分も、元気になる!


自分が、
自分の、
最良のヒーラー!


イヌたちをモデルに、
技術を磨いていきます。


また、新しい遊び、発見。