私は今入院しています。 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―


{566963F7-ADC9-40C8-B3EC-67EBD8E952B4:01}


久しぶりに頂きましたメールのタイトルが、

「私は今入院しています」

心臓のカテーテル処置を度重ね、
結果が思わしくなく、

アブレーション手術と、
バイパス手術を、
余儀なくされているそうです。

膵臓に、影も見つかって、、、


優勝なカイロプラクティックの先生です。


私の断食療法に対して、
過激なアンチ派でした。
かなり勇ましく、
全否定されていました。

分かり易く言うと、

3食ガッツリ食べる派。
野菜なんて、虫と鳥の餌!
肉食至上主義。
野菜なんて食ってたって、
血肉にもならない。と。


なのに、文面が、可愛い!


「あなたの本を再三読み返し、
あなたの主治医の世話になり、
指導を受けようかと思います」


いいじゃ、ありませんか!
しおらしくて。


病気は、人間を、低くしてくれます。
自分を、見直す機会にもなります。
生活態度も、性格態度も変わる!


私も、
病気で性格が多少マシになりました、
ので、

「あんなに、散々、悪口言ってたでしょうが!」

だなんて、

意地悪を言わず、

優しく、

紹介の労を取りたいと思います。