バーキン所持率、日本イチ | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{2A54155C-06FE-486F-BFE2-1DDEB6A43F77:01}


熱海の町は小さいので、

『ぺくち』と散歩していると道みちで、

「持って行きなー」と声が掛かります。


今日も、明日葉、ウド、夏ミカン、デコポン、ブリカマ、、、を頂いて、


タクシーのドライバーさんからも、

「買い物かい?散歩かい?」

と声が掛かります。


あんまり重くて『ぺくち』を抱えてタクシーに。これじゃ散歩にならないや。

ドライバーさんから面白い話しを聞きました。乗ってヨカッた。


熱海の、エルメス・バーキン所持率が、日本イチ高いそうな。モナコよりもですって。

確かに、

銀行で、
小型犬をバーキンに入れている人、

スーパーで、
野菜やお肉を、エコバッグみたいにバーキンに入れている人、


見たこともない縦長な大きなバーキンに、
ヨガマットを突っ込んでる人、


見る見る。


ブランド品買取店の顧客に、
バーキンを400個を持っている方がいるそうな。

面白い町です。熱海って。