どんだけ幸せ? | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{09270A8B-EE86-40E6-A8AB-C87B795C7176:01}





ハワイでご主人様とバカンス中の美佳ちゃんから、

熱々 LOVE LOVE なラインが。


こっちまでポーッとして溶けそう。
この夕陽、レモン型していて光が一直線で、スゴいパワーです。

「幸せエネルギー」も伝搬しますね。
周りを幸せエネルギーで溶かす幸せって、どんだけ幸せなんだろう?未体験だわ。。。


昨日から、
何回も、美佳ちゃんのラインを開き、
落ちてる気力を上げています。


元麻布で同じマンションに住んでいたことで、知り合いました。

ご挨拶程度のお付き合いが、
骨折をして松葉杖の時に、
本当に優しくして頂きました。


ミスユニバースの美しさだけでなく、
とにかく華やかで、明るくて、優しい。
器量が豊かで、とことん愛情深い。

まぁモテるモテる。
マンションの玄関に、迎えに来る人、送りに来る人。
お部屋は、いつもプレゼントのお花で溢れていて。

浮き世離れした美佳ちゃんの美しい暮らしが、映画を、観ているようでした。


全てに余裕がないと、優しくしたくても出来ません。


先日も、電話で話していてお相手に、

「愚痴なら、いつでも聞くよ」

と言われ、はっとしました。


「わたし、愚痴を、言ってるんだ、、、」

自覚が、なかったので恥ずかしかったです。

ひと様の人生の貴重な時間を、
わたしの愚痴で汚していたなんて、、、
不幸せの伝搬してました。


わたし、余裕ないんだな。。。いま。。。