成仏修行の、邪魔 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

photo:01




くに惠さんが、お母様を亡くされた時のご体験を、メッセージ下さいました。


〝その昔 私の母が亡くなった時に、
悲しくて悲しくてお墓の前に半日いたことがありましたら、
住職さんがいらして、

「そういう状態をお母さまが見られると、
未練となり成仏出来なくなります。
成仏するための修行の邪魔になります」

と言われたことがありました。

修行の邪魔?私が?

ということで、
堪えないとと思った記憶があります〟


そうなんだ、、、成仏することが父の修行なんだ、、、


頭では理解できても、

もう1度、会いたくて、、、
もう1度、声を聞きたくて、、、
もう1度、触れたくて、、、


まだグズグズです。。。初七日法要、すみました。。。



iPhoneからの投稿