勝率9割!?新しい売買シグナル !!!! | 検証!シストレ売買シグナル攻略FX日記

検証!シストレ売買シグナル攻略FX日記

売買シグナル、シストレの攻略FX日記。
システムトレード、売買シグナルでどこまで稼げるかの記録

最近は新しいシグナルでかなり稼いでいます!

7つのテクニカル指標が全て一致したときには大チャンス!!


 

検証段階ですが、全て一致した時だけのトレードに関しては勝率9割です。
 

ユーロ円をシグナル通りに売買して253,000円勝ちました~!!






 

シグナル詳細は↓↓

↓外為どっとコムの詳細はコチラ

FXで勝てるかどうかは単純に言ってしまえば、
上にいくか・下にいくか?を当てるだけ。
 
"3">円、ユ―ロなどの値動きそのものの方向がわかれば良い訳です。
FXのテクニカル手法はとても重要になります!
 
外為どっとコムが2014年10月27日、FX取引支援ツール「ぴたんこテクニカル」をリリース!
 
そのシグナルを使うことができる方法があります。

 

そのシグナルの使い方は簡単!
 
シグナルで買いサインが出れば、ここからしばらく上がりゾーンであると判断でき、逆に売りサインが出れば、ここからしばらくは下がるという判断が出来るシンプルなもの。
スキャル、デイトレに非常に有効なシグナルです。
 
各通貨まとめてシグナルが見れるのでチャンスが広がります!



 

移動平均線やボリンジャーバンド、一目均衡表など複数のテクニカル分析を一つ一つ見ていくのは大変ですが、お天気シグナルで売買判断をしてくれるので簡単です。
分かり易いのでスキャル・デイトレに活用しやすいですね!
 

7つのテクニカル指標が全て一致したときには大チャンス!!


 

検証段階ですが、全て一致した時だけのトレードに関しては勝率9割です。

 
私自身でも試してみましたが、スキャル・デイトレで良い成績を出しています!
 
このシグナル外為どっとコム の口座を開設して、最低1000通貨売買をすれば翌週より利用することができます。
 
外為どっとコムでは業界最狭水準のスプレッドを誇っています
米ドル/円は0.3銭、ユーロ円は0.5銭、豪ドル円は0.7銭



 



 

↓外為どっとコムの詳細はコチラ