検証!シストレ売買シグナル攻略FX日記

検証!シストレ売買シグナル攻略FX日記

売買シグナル、シストレの攻略FX日記。
システムトレード、売買シグナルでどこまで稼げるかの記録

 

FXで下記未来予想ツールが絶好調です!

 

バイナリーオプション、デイトレ、スキャルピングに相性の良い未来予想ツールです。

 

最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。プロの世界でも活用されているチャート分析方法が、はじめての方でもクリック一つで簡単にご利用いただけます。

 

これをFXトレードに応用すると高勝率を・・・

 

本日、一致率99%が発生!!

 


一致率99%の高い一致率が発生したので買いを入れ連勝です!!

 

これはぱっと見テクニカルというもので、このサイン通りで

本日は6連勝でした、FXトレードとの相性抜群です!

 


現在のチャートと過去のチャートとの一致率が%で明確に予想されるので一目瞭然!

このぱっと見テクニカルFXプライム byGMO の口座をからログインすると無料で見れます

 

スキャルピングで強力なチャート分析

テクニカル分析が苦手な人でも、結果的にテクニカル分析をしていることになります。

 

お試しで、この為替予想を見ることができます!!!

FXプライム byGMOの形状比較分析

 

ぱっと見テクニカルは高度なテクニカル分析が一目でわかる、新感覚のFXチャート分析ツール。

時間足ごとの予測もできるので、とても重宝してます。

 

しかもFXプライム byGMOの凄いところは『約定率100%、しかもスリッページ無し』が実証されたこと。


 

値動きが激しさを増す局面では、他社より優位になれそうです!

 

さらに今なら10,000円キャッシュバック実施中です!

       ↓↓詳細はコチラへ↓↓

 

まずはこちらをご覧ください。ループイフダンの成績です。

最新のドル円半年の実績ランキング

 

1位はループイフダンS10

6か月では8693.2Pipsを獲得!!

1万通貨の運用をしたとしても、わずか半年で86万円の利益となっています。

10万通貨だったら860万円

100万通貨なら8600万円

さらには上位5位まで8,000pips以上!

半年間のドル円の値動きと損益グラフも見てみましょう。緑が損益です。

ドル円は105円~113円前後で推移してますね。 緑線を見ると半年間利益を出し続けているのがわかりますね。

半年間これだけの利益を安定的に出し続けているシステムは中々ありません。

特に裁量トレードで勝ち続けるは大変ですよね!

 

 

実際にループイフダンS10をドル円で1万通貨運用してみました。

ちなみに初めての方は1000通貨からでも出来るのでローリスクに試す事ができます。私も最初は1000通貨で試しました。

下の画像を見るとコツコツ1000円の利益を積み重ねているのがわかるかと思います。

1000円未満で利食いしているときがありますが、基本的には1000円で利食いしていますね。

 

下の画像の決済損益を合計すると・・・

約1ヶ月で126,345円の利益  小さい利益も合わせると137連勝!


 

ループイフダンでは優秀なシステムが多数用意されていますが

どれだけ優秀な売買システムが揃っているのか・・・

それでは、6か月の利益ランキング以外のランキングも確認してみましょう。


 

3か月間でのドル円利益ランキングでは

1位はなんと3か月で5418.3pipsの成績!

上位が全部、利益は5000pips以上

 

この実績を見てループイフダンを開始

 

ループイフダンとは?
ループイフダンとは、一定の値幅ごとに

エントリーから利食いを繰り返す売買システムです。

コツコツと利益を出したポジションを決済していく、

アイネット証券が提供するオリジナル売買システム
自動売買は自分でシステムを作ったり難しそう・・と印象の方も多いかもしれませんが

このループイフダン簡単操作で誰でも自動売買ができるというもの。

 

 

 

システムが用意されていて値幅が設定されており、

その値幅の中で売買を繰り返すので自分の作業は・・・

 

①売買システムを選び

②数を決めて

③確認して開始!

 

たったこれだけで半年間で8693.2Pipsを獲得(1万通貨で86万円)を獲得し

注目を浴びているループイフダンを運用することができます。

 

当ブログ限定特別企画!

入金のみでループイフダン攻略ガイドブックをプレゼント

ループイフダン詳細はコチラ

 

最後にドル円年間ランキングです!

1位はここでもループイフダンS10

年間で獲得損益は17740pips 

年間1万通貨の運用で約177万円の利益

 

ループイフダン詳細はコチラ

 

 

このように自動売買システムは、かなり優秀なものが揃っているように見受けられます。

しかも長期投資に向いている自動売買が多数!!

 

2018年度はループイフダンの利用者の約80%が勝利をしています!!!

 

気になるのが手数料ですがループイフダンの場合、システムの利用料や

取引手数料、 口座管理料まですべて無料で利用できます。

しかも1000通貨で少額からでも始めることができます!!
 

当ブログ限定特別企画!

入金のみでループイフダン攻略ガイドブックをプレゼント

ループイフダン詳細はコチラ


 

ループイフダンの注意点
リスク.1含み損は回避できない
リスク.2ロスカットにならないように値幅の選択に気を付ける
リスク.3損切りが多発しないように気をつける

 

最近はシグナルでかなり稼いでいます恋の矢

 

BOで勝てるかどうかは単純に言ってしまえば、

上にいくか・下にいくか?を当てるだけビックリマーク

 

べての売買サインが一致したら大チャンス!!!

下の画像は移動平均(単純)、移動平均(指数)、ボリンジャーバンド、一目均衡表、ストキャスティクス、RSI

7つのテクニカルが同時に買いサインがでたところです!!!その後上昇し、大きな利益を上げることができました。

7つのサインが一致するときのみの売買に関してはまだ検証中ですが今のところ勝率9割です。

 

 

ひまわり証券が、FX取引支援ツール「さきどりテクニカル的中率は77.4%と公式にも発表されています。

的中率77.4%をさらに上げる方法を紹介します。

 

この売買シグナルは簡単

青の売りサインが出たらショート。赤の買いサインが出たらロングです。

例えば下のチャートは8月ポンド円5分足の売買シグナル。買いサイン、売りサインが明確に判断できます。

スキャルでもコツコツ稼げそうですし、バイナリーオプションにも活用できそうですね!


  

シグナル詳細は↓↓

↓ひまわり証券の詳細はコチラ

 

利用方法は簡単。

口座開設後、ログインをしてメニューのさきどりテクニカルをクリックすると

さきどりテクニカル画面に切り替わります

 

 

ひまわり証券が、FX取引支援ツール「さきどりテクニカル的中率は77.4%と公式にも発表されています。

的中率77.4%をさらに上げる方法を紹介します。

 

そのシグナルの使い方は簡単!足種別パネルではこのように表示されます

例えばドル円なら1分足、5分足、10分足、1時間足の各テクニカルの売買サインが出ます。

下のようにばらばらな売買サインが出たら売買は見送りが無難かと思います。

ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、ユーロドル等の売買サインが一目でわかります。

次に

通貨ペア別パネルではこのように表示されます

例えば1時間足を重視した場合、各通貨ペアの売買サインが出ます。

1分足、5分足、10分足、1時間足の売買サインが一目でわかります。

 

シグナルで買いサインが出れば、ここからしばらく上昇であると判断でき、逆に売りサインが出れば、ここからしばらくは下がるという判断が出来るシンプルなもの。BO、スキャル、デイトレ、スイングにも非常に有効なシグナルです。

 

各通貨まとめてシグナルが見れるのでチャンスが広がります!

 

すべての売買サインが一致したら大チャンス!!!

下の画像は移動平均(単純)、移動平均(指数)、ボリンジャーバンド、一目均衡表、ストキャスティクス、RSI

7つのテクニカルが同時に買いサインがでたところです!!!その後上昇し、大きな利益を上げることができました。

7つのサインが一致するときのみの売買に関してはまだ検証中ですが今のところ勝率9割です。

FXやバイナリーオプションがなかなか勝てない方は買いか売りか判断できない微妙なところでエントリーしているからです。

上のように7つのテクニカルが全て一致したときだけ、強い売買サインが出た時だけエントリーしたら勝率がすごい上がると思いませんか?

  私自身でも試してみましたが、BO・スキャル・デイトレでも良い成績を出していますビックリマーク

 

このシグナルはひまわり証券 の口座を開設をすれば利用することができます。