今日もサーファーデビュー☆

今日は三郷からマサ21歳が初サーフィン♪  一緒に三回目のリョウタもサーフ!

快晴の下、波は腰前後のスクールサイズで最高(^^)

甘いマスクと裏腹に、高校までサッカーで鍛え上げたしなやかな肉体で

ロングライドどころか一人テイクオフまでメイクし、とても楽しんでいてくれました(^^)

そして三回目のリョウタはカリキュラム通り上達していて、通りと言うか通り以上の

成長ぶり!!!  パドルをかぐ力も強くなり、一人テイクオフから岸までしっかり乗りついで

Finish☆   どんどんサーフィンの魅力にはまってきていました♪

 

若い力がどんどん伸びて来て欲しいですね~☆

そして、牛久の大仏様を彷彿させる戦艦三嶋先輩のライド!

明日の大会はやるぞ~っと最終調整入っておりました。。

明日のスケジュールに変更点がありますので、確認の程、宜しくお願いします!

そしてヒートも変更点ありますので、朝の集合時に掲示板で最終確認を必ずお願いします!!

選手は遅くても6時には大会会場に来ていて下さ~い

 

それに伴い明日17日の日曜日はお店の方はお休みとなりますので

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。