2024年5月19日日曜日 SAGAアリーナで、「ものスゴフェスタ10」が開催されました。来場者数 13,055人(主催者発表)

 

元祖ぱずる屋さんは、「親子で作ろう、世界でひとつだけのジグソーパズル」と題してワークショップを開催しました。

 

今回は予約限定の20名様でしたが、お父さんお母さんの引率で約50名近くに人で賑わいました。

 

親子一緒に、ホワイトの枠型ジグソーパズルに思い思いのイラストを描いてパズルを完成させるイベントです。

親子で一緒に何かを作り上げる楽しさを改めて考えさせられた一日でした。

 

 

【製作風景です】※撮影の関係上逆さまになったりしています。

結構ドラえもんが人気でした。

元祖ぱずる屋さん ランディングページでも案内中。

 

枠型ホワイトジグソーパズルもネットで販売しております。