USJハリーポッター内のオブジェクト‼① | gansobouhanbuzaの旅行解説局 夜6時から10時に投稿!!

gansobouhanbuzaの旅行解説局 夜6時から10時に投稿!!

旅行先などの情報を発信する、情報更新系ブロガー、
gansobouhanbuzaが更新するブログです!

こんばんは、

gansobouhanbuzaです。

 

皆さんはUSJハリーポッター、乗ったことはありますか?

大人気アトラクションで

毎回毎回60分待ち以上のすごいアトラクションですよね~

現在色々なコラボがしている中↑

ハリーポッターは全然人気が落ちてないですよねニコニコ

 

そんなハリーポッターですが、

どんな並んでいる途中にオブジェクトがあるのか気になりますよね!

ちょっとだけ写真を撮ってきましたのでご紹介いたしますウインク

 

まず一つ目が↓です‼

何のオブジェクトなんですかね…

苗木みたいな物がかごの中にいっぱいありましたニコニコ

 

ハリーポッターの映画を知らないのでよくわかりませんが

多分映画にも出ているものだと思います!

何かわかる方はコメントで教えてくれると嬉しいです‼

 

さらに見ていきます‼

さっきの苗木みたいな物が入っていたかごですおねがい

上の横についている柱もなかなか味がある感じの見た目です‼

ハリーポッターのファン方は

なかなか興奮と思われる作りとなっていますウインク

 

皆さんも並んでいる途中のオブジェクトなどをさがしてみて下さい‼

次回でハリーポッターの建物の内部の写真を紹介していきますキメてる

では、この辺で。

 

 

 

 

  終わり