P1000077.jpg
やはり、郡山は寒かったです。

どうも。

今日は天気もよかったので、年末年始とほったらかしでした我が愛車をピッカピカにしてやりました\(^O^)/

話は変わりまして、ビックリするぐらい良い事がありました(^^)v

わたくし、

あと3ヵ月で、

27歳になるんですが、

本日、

なんと!







補導されちゃいました(*^_^*)
詳しく話すと、
私、駅前でタバコを吸っておりましたところ、警察官の方々に囲まれまして、

警官「君、君!今、少年補導強化パトロール中なんだけど、タバコなんか吸って!今いくつだ!」

HIDE「…いや、26歳後半ですが。」

警官「あっ!…ですよね!近くで見ると、ですね!」

HIDE「…はぁ、ですか。」


警官「いや!まだまだいけますよ!」

HIDE「マジっすか!?」

警官「マジっすよ!!」


えぇ、わたくし、バビロンシステムに対してアンチだったんですが、今度彼を誘って飲みにでも行こうかと思いました。

ただ、若く見えると言われて喜ぶ歳になりましたか。
少し複雑。

写真は、補導現場となりました、郡山最大のビル、モルティー!2階にLIPSがございます。遊びにいってみてね。