「新しい青年部が育った」は「育ってない」の謂か | NET引っ込もり思案・蟹の泡

「新しい青年部が育った」は「育ってない」の謂か

「強制的に入会申し込みを書かせた」って幹部しかいない席だから言えるというのはどうか

BAとなったが、さっそく削除されたが、したのようにコピーがとってあった。
(一部改訂)
Q姫初めって何ですか?
おこちゃまにもわかるように教えてください。

回答した人: ID非公開 投稿日時 : 2005/ 3/10 04:23:05 回答番号 : 12780842
元日はひかえ、二日以降にするの年初の「秘め事」で
男が床の間に頭を乗せ、騎乗位でするのが「正式」のようです。

ほか。
Q私は18なのですがお酒の味を覚えてしまいました。これって普通ですか?
ていうより20才から飲む人ってまずいないでしょ?

回答
回答した人: ID非公開 投稿日時 : 2005/ 3/10 03:15:35 回答番号 : 12779893
私は高校生ごろから、弟は中学生ごろから飲んでたな~~~~。



回答した人: ID非公開 投稿日時 : 2005/ 3/10 03:16:48 回答番号 : 12779921
まあね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



回答した人: ID非公開 投稿日時 : 2005/ 3/10 03:17:01 回答番号 : 12779929
大丈夫!うちの娘も17歳から晩酌してる( p_q) 自分もそうでしたよ。でも飲みすぎは注意しましょう。歳がいってから体にきますよ~。



回答した人: ID非公開 投稿日時 : 2005/ 3/10 03:17:48 回答番号 : 12779950
飲まない人は一生飲まないですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



回答した人: ID非公開 投稿日時 : 2005/ 3/10 03:20:40 回答番号 : 12780016
小学生のときから親とビールを
飲んでました。
中学のときは普通に友達と
飲み会やってましたよ。
若いときに味を覚えることが普通というよりも違法ですが経験者は多いと思います。
急性アル中になるような飲み方
だけはしないでくださいね。

回答した人: ID非公開 投稿日時 : 2005/ 3/10 03:30:33 回答番号 : 12780189
当たり前ですが、体のためには飲まないほうが良いです。
アルコール分解酵素を沢山持っていれば余り問題ないですが、このような人は日本人にはまれですので、肝臓が悲鳴を上げたときは、すでに手遅れですので注意しましょう。
体を大切に。



回答した人: ID非公開 投稿日時 : 2005/ 3/10 03:58:13 回答番号 : 12780585
もう50ですが、酒は美味しいと思って飲むのではありません。
人生の幻滅をまぎらわすため頭をしびれさすためのんでいます。
ギャンブルも酒と似て幻惑するものですが、
将棋の芹沢9段はあるひ競輪場に行くと
10代のが弟子が来ていたので目から火のでるほど怒ったそうです。
「今の時間がどれほど大事かわからないのか」
なにか「これになりたい」ということはありませんか。