配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和6年3月15日(金)

 

本日は、3時10分の睡眠を得てまあいい感じの目覚めで起床です。

時間は短いけど深く眠れたのかな~

掃除洗濯も調子よく進みます。

 

そんなんで、昨夜もネプモイの野菜ジュース割りを飲みながらの支度です。

ツマミは、もち海苔。

歯が無いからサヨリは食べられないなあ~

ブリッジが12日に脱落して取り付けは22日なるみたいで忙しそう。

 

肴は、お好み天ぷらと〆鯖。

 

カットしてるから便利ですが、

味が逃げてしまわないか心配。

 

歯は無くても、カステラだったら頂けます。

賞味期限ギリギリ。

 

風と森のカステラ。

風と森のシベリアが断然に美味しいから、淋しいなあ~

 

いいのよね~

沢山有るからすごくと安心。

ごちそうさまでした~

半分は、明日に。

 

 

やっぱり、弁当は偏らないからいいよね~

ごちそうさまでした。