配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和6年2月16日(金)

 

本日は、5時20分の睡眠を得て

心地良く目覚めて掃除洗濯を頑張った。

 

そんなんで、昨夜もネプモイの野菜ジュース割りを飲みながらの支度ですが、11日ぶりに休みが取れたから、惣菜の料理が頂けた。

冷食とレトルト食品からの開放だ。

バゲットも久々ですね~

 

ハラミは旨いでしょうね。

牡蠣フライを付けて。

 

ハイ、完了。

速く準備が出来るから、たっぷりと、睡眠時間が取れそうです。

ご馳走様でした。

 

やっぱり、配達弁当は安定してるからいいですね~

間違いなく食べられます。

外食だと色々と嫌われたり休日だったりで遅くなってしまいます。

ごちそうさまでした。

そうそう、毎日飲んでいる、美味しい青汁ですが、ヤット良いことに気づきました。

それはね~

食前に飲めばダイエットに効果あります。

数日前から食前に変更してから、少しずつ減量デキています。

今週は2キロ減ですね。

ごちそうさまでした~