Mr.Fullthrottleの全力投球|株式会社フルスロットル|中小企業ブランディング



震災から17日。

日々のニュースで今回の被害の大きさを痛感しています。また原子力発電所の障害も絡んで、まさに国難というべき事態です。日本国内外の経済活動においても 自粛ムードが蔓延し、日経平均の続落に始まり、計画停電の影響もあり大手メーカーも操業停止。飲食サービス業は軒並み影響をくらい、テレビCMは??な AC(公共広告機構)のCMばかり。

しかし、我々は生きていかなくてはいけません!

動ける人間が建設的な生産活動を行うことが、被災者の方々への一番の支援になるのではないかと思います。無駄な買占めをしない、デマに踊らされない、不要 な電気は消す、、できることからはじめながら、普段の生活をすればよいと思います。一日も早く「あのときは大変だったね」と笑って話ができるような日が来 ることを祈るばかりです。


さて、皆さん、上向いて、前向いて、頑張っていきましょう!!