なかなかblogは更新できませんが、あすけんさんは続いてますキラキラ

 

体重は、さっき入浴前が64.7㎏ 朝は63㎏台後半って感じかな・・・微々減てへぺろ

 

60㎏を超えると、圧倒的に写真移りがデブになるわね滝汗

 

最近では嫌がるのではなくて、写り込みに行って反省材料にしてる・・・のもあってか、時折お菓子を食べてしまうのでダメなんだけれど、多少食べる量がコントロールできている。

 

「あすけんに記入してまでも食べたい?」というのと。

 

お腹がそれほど空いていない時には「今、それほど食べたくないのだから、お腹空いたら食べよう」と、心に声掛けをしてる。

 

多分、コレで運動始めたら減るような・・・

 

 

最近、忙しくて。

 

実母の病院通いに付き添って半年。だんだんと酷くなってる所に新に大きな病がありそう真顔で。お休みがほぼ通院絶望

 

だんだんと親も依存的になってくる・・・わかるよ、わかるけどね・・・私も健康診断、引っ掛かりまくってるのさ滝汗

 

 

体重ともども。介護生活も自分で時間と感情をコントロールしてかないとなぁ・・・