昨日から食事記録アプリの「あすけん」さんを復活させましたキラキラ

 

いや・・・何回目の復活だよ滝汗

 

とりあえず、つけて二日目。今のところ、運動せずに60点台・・・おりこうさんにしていますてへぺろ

 

 

昨日の夜の体重が65.5㎏

 

今日はさっき65.0㎏でしたグッ

 

まぁ・・・水分の範囲ではあるけれど滝汗

 

 

つけ始めればすぐに分かる。「食べれる量の少なさ」絶望

 

いや・・・食事だけのカロリーなら、わりと食べれるんだよね。野菜を増やせば、結構な量になるのよ。

 

イケナイのが、やっぱり、パンやお菓子の部類よねショボーン

 

嗜好品で好きなモノが全て高カロリーって泣けちゃうわねぇ~滝汗

 

 

まずは、あすけんさんをしばらく続けて・・・あと、体重計にしっかり乗ろう。

 

 

やはり「デブ脳」はなかなか治らないね。やればできる子のハズなので、頑張ろう炎