あすけんさん、1週間続いたキラキラ それもカロリー制限ないキラキラ

 

ダンナ氏からの甘い誘惑(お菓子やお夜食)を断固拒否すること数日で・・・少しずつだけど体重も減ってるような(まだ誤差の範囲だけどてへぺろ

 

そう。1週間程度、普通の食事になったからといって「痩せる」のはまだ先のこと。

 

エアロバイクも1話分少しずつ再開。

 

とりあえず、爆食をせず。極端な減食もせず。間食を減らすことを定着させてからだな・・・無理も急もダメなのよ滝汗

 

それでも、ちょっと意識するだけで。ちゃんとお野菜を食べるし、お魚にしてみようとか、鍋にするにしても野菜中心にしてみたりとか・・・この1週間、運動ナシだけど60点台をキープしてるのは私としては優秀!(目標が低いけど滝汗

 

あすけんさんが1週間を振り返るといいよ・・・と言ってくれてデータを見ると、ビタミンが足りてない様子・・・お肌のタメにも旬になってきたホウレンソウやブロッコリーを取り入れないとな。

 

 

今日はさっきお風呂前に測って60.4㎏。多分、朝は59㎏台になっているハズ。

 

とにかく、ゆるゆるでも、なんとか続けよう。

 

あすけんさん、よろしくねてへぺろ