やはり60㎏が目前になると焦るね滝汗 

 

自分の中で、58㎏くらいまでは「許容範囲」と思ってしまうのがダメなんだけどね。

 

身長149cm・・・標準体重まで、まだ10㎏減らさないといけないのに滝汗

 

 

ちょっと自分に甘くなってたのにはワケがあって。

 

痩せると痩せたとこの皮がたるたるになるじゃない・・・それがね、お腹とか二の腕とか、あまり見えない所ならいいのだけど、首筋とアゴがね・・・もう「おばあちゃん」な感じになってさ真顔

 

55㎏の時に鏡を見たら・・・マスク、外したらシワシワでヤバイおばあちゃんに見えるわけさ。口元のしわとか首筋のしわって、本当に「年齢」がシビアに見て取れるわね絶望

 

やっぱり、若い時にちゃんとダイエットした方が良いよ。たるたるの戻りがね、もう、遅いのよ真顔

 

 

痩せても老けすぎるのは辛い滝汗

 

 

少し太っている間に、口角の訓練みたいなのをしたら、少しはマシになってきて。

 

私はゆっくり痩せた方だけど、それでもシワシワはね・・・お腹のクシャクシャしわはクリームとかで、これもだいぶマシになってきた。まぁ、少し太って張ってきてるのもあるけど絶望 風船が古くなってしぼんだ時みたいな細かなシワシワは、やっとなくなった真顔

 

やっぱり、代謝が悪いから、筋肉つけても皮はたるたるなのよね・・・修復してくる所としない所があるというか滝汗

 

うん。30代とかに、もっと頑張っておくんだった。まぁ60になる前に頑張ってるから、60からやるよりは良かったと思うしかないけどね滝汗 

 

少し増えた間に、たるみも少し改善したように思うので、ここからはマッサージとか口角の体操とかもしながら、あまりにもひどくならないようにしたい。

 

美しくならなくてもいいの。みっともなくなりたくないのよ真顔

 

秋だし、ちょっと頑張るるるる~炎

 

 

 

10月17日

 

体重 58.9㎏

 

エアロバイク 24㎞(71分)

 

朝いちは57.9㎏だった。私の場合、エアロバイクもそうだけど、あすけんさんの力が大きそう。やっぱり「食べる量」を気にするかしないかで、かなり違うんだな(それだけ、気を抜くと食べてるってコトなんだけど笑い泣き