昨日の夜の体重計は、ちょっと減ってたグッ

 

でも、これは理由があって。いつも19時頃の夕ご飯が17時だったけど、計測時間は同じだったからてへぺろ

 

そして、朝、起きてあさイチに測ったら、久々の55㎏台びっくり

 

朝ごはんが6時だから、12時間の間が開いてる・・・16時間ダイエットまでは行かないけど、早めの夕ご飯は意外に良いね。心なしか胃の調子も良い気がするびっくり

 

まぁ、これも、ダンナさんがダイエットしてるので、「夜のオヤツタイム」が無くなっているので、できるワザキラキラ

 

やはり、夜を制せねば・・・

 

 

久々にエアロバイクを漕ぎました自転車

 

カロリーも少なめだったけど、あすけんさん的には「今日は少ないけど、大丈夫」だそう・・・最近、多少、カロリーが少なくても他の日が食べてるので心配されないわね滝汗

 

 

 

6月14日

 

体重 56.4㎏

 

エアロバイク 19km(50分)

 

ダンナさんのダイエットが続いている期間は、なんとか頑張れそうな気がしてきた炎

 

まずは56㎏台定着を目指したい・・・