なんとか、土日を乗り切って。暴飲暴食を避けるコトに成功グッ

 

いや・・・私は食べたかったのよナイフとフォーク

 

でも、ダンナさんが先週からダイエットを始めて、体重が落ちてきた所なので

 

「オレは食べん!!!」だそうびっくり

 

 

まぁ、食べないのは良くないから、家でそれなりに作るでしょ。

 

オヤツも買わなかったびっくり

 

 

平常通りの食生活・・・ご褒美的なコトをしなかったら・・・体重、減ってたわ真顔

 

 

一人だったら、絶対に食べてたし

 

いつもだったら、ダンナさんと甘味か総菜系か好きなモノ食べてたよね

 

 

やはり、土日を乗り切るのは、家族の足並みをそろえるのが強烈かもしれないなぁ~

 

 

 

6月10日

 

体重 57.4㎏

 

 

6月11日

 

体重 56.9㎏

 

久々に、夕食を食べた後の56㎏台びっくり

 

定着には時間がかかるだろうけど、ちょっと嬉しいキラキラ