相変わらず、ダンナさんのダイエットはすごくてびっくり

 

とにかく増量ペースも早いけど、減るのも早い炎

 

多分、筋肉量の違いなんだと思う。日々、運動してる人なので、食事を少し絞ればみるみる減るグッ

 

暴食をしないだけで、平均体重までみるみる落ちるびっくり

 

 

一方のワタクシ・・・

 

運動は苦手。インドア派。できれば寝転んで本を読んだりアニメを観てるのが好きな人滝汗

 

ドカンと跳ね上がって体重が増える事はないけど、数日頑張ったからと言ってガクンと下がる事もないアセアセ

 

 

つけねばならぬのは「筋肉」 燃える身体炎炎炎

 

が、しかし、エアロバイクはまだ、太ももの傷にあたる滝汗

 

 

基本、好きなコト以外はしたくないし。筋トレも続かない。

 

比較的、頑張れるとするなら・・・散歩か???

 

 

昨日は食事量が少なかったけど、前だったら「少ないですよ」と言ってくれてたあすけんさんが、「いつも多いので、今日くらい少なくても大丈夫ですよ」的なコメント・・・そうね。食べてるわね滝汗

 

 

ということで。ちょっとだけ、歩くかな。

 

 

 

6月6日

 

体重 57.5㎏

 

食べすぎた日が続くのは忘れるのに、ちょっと我慢できた日が1~2日あるだけで効果を期待する鳥頭なの、ホント、ダメよなぁ~絶望