朝から雨雨雨雨

 

先週。マダニに噛まれた所が10cmくらいのふくらみになってしまい滝汗

 

痛痒くて、また皮膚科に行ってきました病院

 

 

「あれぇ~。かいちゃった?」

「でも、コレはヤバイ方のマダニじゃなくて良かったねぇ~飛び出すハート

 

先生。初老の優しそうな方なんだけど、いつもどことなく嬉しそうなんだよね。

 

 

掻いたんじゃないんだな。

 

刺された場所が、内腿だからさ・・・デブの名残で歩くだけでも傷がこすれるんだわ笑い泣き

 

エアロバイク漕ぐとさ、当たるとは思ってたんだ真顔

 

 

 

で。かゆみ止めの飲み薬が処方されたんだけど。

 

これ。眠くなるからねぇ~って言われたけど。真剣に眠いわびっくり

 

 

今朝も雨で暗いし、休みをいいことに二度寝しちゃったけど・・・9時過ぎに目覚めてビックリよ・・・そして、まだ眠い

 

 

薬か? 疲れか?

 

 

まぁ、今日はやることもないし(本当はあるけど)、寝るか!

 

 

6月1日

 

体重 58.2㎏