昨日、リスタートをしたつもりでしたが・・・夜まではおりこうさんにしてましたが、夕食後に「おやつタイム」してしまいました滝汗

 

それでも。朝ごはんと昼ご飯が少な目だったので、総カロリー的には1500㌍未満。あと、ちゃんと緑黄色野菜食べたてへぺろ

 

まぁ・・・少しずつ。

 

ダイエットはもう何度もしてるので、体重が減り始めるまでには、ダイエット続けてしばらく時間がかかる・・・のと。自分的に、肩甲骨回りのストレッチを増やすと流れが良い気がして、暇さえあれば肩を回してるてへぺろ

 

まぁ・・・気は心

 

三日坊主も三日を何回か続ければやらないよりは良い精神で、頑張るぞ炎

 

 

昨日の記録

 

 

3月20日

 

体重 57.3㎏

 

エアロバイク 16.5㎞

 

時速20~25キロで漕ぐのだけど、しばらく漕いでいなかったから安定しなくて。アニメ観てると知らない間に18キロくらいまで下がっちゃう滝汗 痩せるためには、あと30分漕ぎたい所だけど、まずは身体作りから続けるコトを目標に頑張りたいです自転車