パソコンのカーソルが不調なのと。

それを買いに行く時間もないくらい忙しくバタバタしてたら、前の記事から1週間近く経ってしまいました滝汗

 

コレ、ぜったいダメなやつ~滝汗

 

一応、体重測定とあすけんさんだけは続けていて、MAX57㎏まで増やしてからは徐々に減り、昨日は56.3㎏アセアセ

 

また「肥満度Ⅰ」に戻ってしまった滝汗

 

55㎏台まで、戻したい。

 

増えるのには理由があって。

 

当然だけど、エアロバイクを漕ぐ時間がなく・・・運動不足

 

食事は昼食のパンを解禁してたり、夜ご飯も炭水化物が増えてきたのと、たまに夜オヤツも復活・・・太る生活にリバウンド中滝汗

 

娘さん帰省中なのと、いろいろな手続きがまだ山盛りあって、引越しが終了するまでは気忙しい日が続きそう・・・あれもこれも食べさせたいと思って、自分が食べてくスタイル滝汗

 

増えてはいるけど、なんとか56㎏台。これ以上は手綱を緩めない・・・

 

そして、この2㎏前後の増えた分は、おなかポッコリ・・・ハラについてるなって感じですガーン

 

まぁ、とにかく。

 

年度末の忙しさをなんとかこの辺りをキープして乗り切りたい。あわよくば、最低値まで戻したい・・・頑張らねば炎

 

昨日の記録

 

 

3月8日

 

体重 56.3㎏