18日の締め日はエアロバイクを32.8㎞漕いでからの「55.6㎏」キラキラ

 

なんとか、数字上は減って終われましたキラキラ

 

が、昨日は56㎏絶望

 

まぁ、小数点以下はそんなものですね真顔

 

体重の月平均は上がっているのでリバウンドしつつあるコトは自覚しなくっちゃねぇ~滝汗 

 

もうね。「習慣」を変えるのって、本当に難しいのよね。

 

小食になったと思っても、食べるとなれば無限に食べれるんだよね・・・しかも、お腹が空いてるから食べるのではなくて、食べたくて食べてるから、食べた後にキモチワルイというね滝汗

 

いやはや、業が深いわねぇ滝汗

 

今月は、気を引き締めて頑張りたい・・・今日は仕事なので、お休みにゆっくり振り返って今後の対策を考えますニコニコ

 

諦めないのが大事~~~真顔