ダイエットを始めたのが19日からだったので、私の一ヶ月の締めは18日になっているんですね。

 

で。一昨日。体重の月平均を見てみたら・・・増えてた絶望

 

リバウンド確定叫び叫び叫び

 

まぁ、わかっちゃいたけど、数字になるとね。いかんね。

 

先月の締め日は体重がグンっと上がったので平均以上の数字。昨日から良い子にして暴飲暴食をやめてエアロバイクを漕いでるので、昨夜は少しだけ減ってたキラキラ

 

いや・・・コンマ以下は誤差だし、本来、私の標準体重は49.2㎏・・・もう、今、打ち込んだら予測変換が出てくるまで打ち込んでいる数字なのよてへぺろ

 

ここで「維持してる」とか思っちゃダメで、「停滞」なのよね真顔真顔真顔

 

オバカだから、なかなか腑に落ちないのよ滝汗

 

今日も今のところ、良い子にしている。

 

本当は、この良い子をもう少し継続してかないとイケナイのだけど滝汗

 

1ヶ月1㎏ペースで減っていた頃の気合を思い出さないとな・・・標準まではイケるハズなんだよ・・・ホント滝汗

 

弱虫ペダルの総集編?みたいなアニメを4話分とってあったので、その1話分が約90分。今日は頑張って漕ぎました自転車

 

昨日は微減・・・締め日の今日はどうかな???

まぁ、コンマで少なかったとしても、平均は増えてるので、気分の問題なんだけどね

 

昨日の記録

 

 

1月17日

 

体重 55.9㎏

 

エアロバイク 32.8㎞