blogを書くのまで忘れるなんて、かなりの重症絶望

 

書いたつもりで二日空いてしまったのは、初めてかもしれない・・・もはや、認知症を疑うレベル滝汗

 

いや、違う。土曜日は仕事で、日曜日は録画してあった番組視聴を消化しているウチに一日が終わってしまった・・・ダメやん叫び

 

コロナが蔓延する職場勤務のダンナさん。一応収束?したらしく同居を再開したけど、この間で4㎏も太ってしまったらしいアセアセ

 

さすがに身体が重い!と言ってた。なんで太ったかというと、別室隔離の間に運動をしなかったし、「差し入れ」と「療養でご迷惑をおかけしました」と、チョコやら焼き菓子やらエナジードリンク類の頂きモノが多かったらしい。

 

日曜日は収束プチお祝い?で、洋食屋さんで久々のガッツリコース。美味しかった飛び出すハート

 

減る要素なし叫び

 

 

今日からはご飯は減らしてと言われた。いや、自分から食べてるのは、自分でナントカして下さいね真顔

 

 

この二日、blogだけじゃなくて、体重を測るのも忘れてた。

 

昨日は風呂前に測り忘れて、慌てて、出てから体重計に乗ったら「56.6㎏」

頭濡れてたし、タオル巻いてたし・・・と、言い訳をする滝汗

 

今朝、ハラヘリ状態でトイレ後肌着きてて 55.8㎏

 

あいかわらず、「標準枠」と「肥満度Ⅰ」の間を攻めているアセアセ

 

いや・・・そこで満足してはいけないのだよ・・・私の標準体重は49.2㎏・・・もう、聞き飽きたと思うけど、本当に心に入っていってないのよねぇ~真顔 

 

 

諦めたら、そこで試合終了ですよ・・・ダイエットもそうなんだよなぁ~・・・

 

何度目かの気合入れ。頑張るるるるるる~炎