04.22 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.167【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 04.22(月)は、21:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.167【ツイキャス】でした。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、毎週月曜日の21:00から生配信され、04.08のvol.166以来。04.15はお休みでした。

 アーカイブを視聴しました(録画は、現在非公開)。

 19:33に告知があって、
 


 21:02、開始。

2週間ぶりですね。今日は雨降りでした。

・毎日があっという間に過ぎ去っていきます。
 


・メインタスクは断捨離ですけど、凄く苦手です。皆さんは?
  >同じく、苦手です(^^;

・皆さんも、推しアーティストのCDやグッズ、たくさん有りますよね?
  >はい

 


  >「美緒Tシャツ」、古いものは引退させたけど、捨ててはいません
 


・美緒ママが、04.26(金)21:00~「クラブ美緒」vol.48【有料ツイキャス】を開催します。4周年です!
  >vol.1は、20.04.24
 


・最近、ライブが無いので、自分の写真が増えません。
 けど、マタニティーフォトは撮りました。

 


 「妊婦あるある」の話をして、37分間で(推定21:39に)終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 今日は、
【1】17:30 オープンマイク「和田直樹と過ごす Golden な Session Night!」@板橋ファイト!

【2】20:00 鈴木あい「配信ライブ」第72回【ツイキャス】

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『[ストリートピアノ]04.29,30 「川崎ストリートピアノフェスティバル」』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12850600202.html