今年最初のお墓参りに行って来ました! ⑦寄居駅。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2024年4月29日(月)続き




時間外れの水沢うどんの昼食を食べた後は、再び高崎駅のホームに降りました。
帰路も八高線に乗ります。
実は上りで高崎駅から八高線に乗るのは初めてでした!

 

 

 

 

 

 

15時50分発の高麗川駅行きです。
ホームに着くと列車はまだ入線していなかったです。
これは必ず座れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗車すると行きに群馬藤岡駅から乗ってきた小学生のグループも乗って来ました。
ちょっと縁を感じました。
やはり本数が少ないので、行動パターンが一緒になるようです。
結局、この列車は激混みになりました。
が、やはり群馬藤岡駅で大勢の人が降りて行きました。
そして無事に寄居駅に着きました。
ここで私も降車しました。
東武東上線に乗り換えるためです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この駅はJR八高線、東武東上線、秩父鉄道線の三社が乗り入れています。
実はまだ秩父鉄道線には乗ったことがないので、是非乗ってみたいですね!
ここで、八高線の上りと下りが一緒になり、同じホームになりました。
すかさずシャッターを押しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして階段を上がり、改札に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで東武東上線に乗り換えるのですが、実は券売機も見たかったのです。
JR、東武東上線、秩父鉄道線が並んでいるのです!
やっと見ることができました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

壮観です!!
券売機の前にはこんな展示もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして成増駅までの切符を買い、東武東上線のホームに降りたのでした。



・・・続く。